快適なワークスペースを作りませんか?
現在、さまざまな理由によって在宅勤務・テレワークが注目されています。
多くの人や企業で働きかたに変化が訪れています。
しかしながら、パソコンや資料を広げるスペースの確保、オンラインミーティングでの環境など、快適に仕事をするにはある程度の準備が必要です。
グローブデザインでは、お客様の生活に寄り添う、快適なワークスペースをご提案いたします。
グローブデザインは、これまで多くのリフォームに携わり、様々なカスタムメイドな空間を実践提供をしてきました。
在宅ワーク・テレワークの普及に伴い、住居の存在意義が変化してきていることを実感しています。
これまで在宅での業務は、あくまでも「ついで」という感覚がメインでしたが、今後は効率の良い業務を行う場所としての存在が求められるようになります。
そのためにも、既存の住居概念を変えることなく無理のない業務・作業空間の構築が必要です。
私たちは、こうした空間作りをしっかりと現場を確認し、費用対効果の高い提案をさせていただきます。
在宅ワークでは、長時間勤務が基本となり、空間作りだけでなく人体工学にも目を配る必要があります。リラックスできる環境、体への負荷が少なく済む環境、こうしたひとつひとつの取り組みが後々の業務への質にも影響されてきます。
そのためお仕事をされる方の身体的特徴を考慮した空間作りにも取り組んでいきます。
まずはお話することを大切にし、相談していただければと思います。
一緒に快適在宅ワーク空間を作っていくことができれば嬉しく思います。
- 押入れ
-
押し入れをリフォームして、簡単に快適なワークスペースが設置できます。
さらに使い勝手のよい収納スペースも確保できます。
- ・防音対策
- ・選べるユニットラグ
- ・充分な収納スペース
- ・磁石がくっつくアクセントボード
-
POINT.1
デスク前のアクセントボード
アクセントボードは磁石がくっつくので、気分に合わせて事由にアレンジが楽しめます。
デスク前をオシャレに演出することができます。 -
POINT.2
足元のユニットラグ
本格的デスクチェアーでもユニットラグで防音対策も安心。ソフトな肌触りで快適。
インテリアに合わせて、33色のカラーバリエーションから選ぶことができます。 -
POINT.3
充分な収納スペース
衣類だけでなく、本棚としてや家電置きとしてもご使用いただけます。